【あつまれどうぶつの森 攻略プレイ日記 第26回】イースターで作れる家具レシピ一覧

【あつ森攻略】イースターで作れる家具レシピ一覧

 

4月から始まった『あつ森』のイベント、“イースター”がアツい!! やれることがたくさんあり、DIYで作れるものもたくさんあって、コンプリートを目指している人は目を回しているはずw

そこでここでは、イチ早くイースターシリーズの家具・コスチュームを制覇した攻略班が、DIYのレシピと入手方法、それをもとに作った家具と服のコーディネートを公開するぞ!

ぴょんたろうから入手するレシピ

イースターな
ベッド
【4月1日~11日にぴょんたろうと話す】

通常入手のレシピ(報酬対象)

イースターな
ウォールクロック
そらとぶたまご×3
イースターな
かべがみ
イースターな
かんむり
イースターな
クロゼット
いわのたまご×4
イースターな
さく
イースターな
スツール
サカナのたまご×3
イースターな
テーブル
じめんのたまご×4
イースターな
ドレッサー
はっぱのたまご×4
イースターな
バッグ
イースターな
バルーンA
イースターな
バルーンB
イースターな
ゆか
イースターな
ライトガーランド
イースターな
ラグ
イースターな
ランプ
ウッディなたまご×4
イースターな
リース

上記のレシピにある家具をすべてそろえると……↓このようになる!!!

かわよぉぉぉぉおおお!!!!www

イースターイベントって、たまごを集めるのたいへんだし、レシピもやたらとたくさんあるので作るのもたいへんなんだけど、こんなパステルでプリチーな部屋が作れるなら……モチベーションも上がってくるんじゃないでしょうか!?w

ひらめくレシピ(報酬対象外)

いわの
たまごのから
いわのたまご×2
いわの
たまごのふく
いわの
たまごのくつ
ウッディの
たまごのから
ウッディなたまご×2
ウッディの
たまごのふく
ウッディの
たまごのくつ
ウッディなたまご×2
サカナの
たまごのから
サカナのたまご×2
サカナの
たまごのふく
サカナのたまご×3
サカナの
たまごのくつ
じめんの
たまごのから
じめんの
たまごのふく
じめんの
たまごのくつ
そらとぶ
たまごのから
そらとぶ
たまごのふく
そらとぶ
たまごのくつ
そらとぶたまご×2
はっぱの
たまごのから
はっぱの
たまごのふく
はっぱの
たまごのくつ
たまごの
パーティハット
たまごの
パーティワンピ

このレシピをもとに作った服をコーディネートすると……↓こんな感じになります!!!w

これまたかわよぉぉぉぉおおお!!!!www

これらを見て……なんとなく、『キングダム』の河了貂(かりょうてん)を思い出したのは俺だけじゃないはずだw

ちなみにすべて覚えると、“パーティハット”と“パーティワンピ”を、さらにたまごを入手したときにひらめくレシピをすべて覚えると、追加で“たまごのパーティハット”、“たまごのパーティワンピ”をひらめくので、なんとしてもコンプリートを目指してほしい!!

『どうぶつの森』特設サイトはこちら!!ブックマークしてね

あつまれ どうぶつの森
■メーカー: 任天堂
■対応機種: Nintendo Switch
■発売日: 2020年3月20日
■希望小売価格: 5,980円+税