今後読みたいストーリーダンジョンは? パズドラでアンケート実施

今後読みたいストーリーダンジョンアンケート!

 

パズドラのVer.18.0より実装された“ストーリーダンジョン”に関して、「今後ストーリーとして読みたいモンスターのシリーズは?」というアンケートが実施されている。概要は、以下の通りだ。

■アンケート実施期間

2019年11月8日(金)15:00から、11月13日(水)23:59頃まで

■参加条件

パズル&ドラゴンズのランク10以上の方

■回答方法

実施期間中に、以下の方法でアンケートに回答してください。

①アプリ「パズル&ドラゴンズ」を起動する。
②アプリ内[その他]-[アンケート]からアンケートページを表示する。

※2019年11月7日(木)夕方より、アプリ内[その他]画面に[アンケート]のボタンが表示されますが、アンケートページでの入力は、アンケート実施期間中のみ行うことができます。[アンケート]のボタンが表示されない場合は、アプリ下部「その他」⇒「タイトルへ戻る」を選択してください。
※アンケートは、アプリ以外からは回答できません。
※アンケートに回答する際は、Wi-Fi環境での通信を推奨いたします。
※アンケートの回答は、ランク10以上のパズル&ドラゴンズのID1つにつき1回限りです。
※回答内容の確認、変更、取消はできません。
※メンテナンスなどにより、アプリを起動できない場合には、アンケートに回答することはできません。
※アンケートで「警告(Warning)」ページが表示された場合は、再度アプリ内[その他]-[アンケート]から回答してください。

■投票
アンケートで選ばれた対象シリーズは、今後のストーリーダンジョンにて登場致します。
更に登場したモンスターの一部は、新たな進化が追加します!

①四獣の神 シリーズ

レイラン

カリン

メイメイ

サクヤ

ハク
…etc

②三国の神 シリーズ


…etc

③フェス限ヒロインシリーズ


…etc

④龍契士・ミル シリーズ


…etc

大塚角満
@otsuka_kadoman
ストーリーダンジョンの第一弾、“ソニア編”を作っていた当時から、「今後はユーザーさんにアンケートを取って、人気のモンスターやシリーズのストーリーを作りたいですねー」なんて話していたんですけど、早くもそれが現実のものに! 上のイラストを見ると、人気のモンスターがズラリと並んでいるので何がトップになるのかまったく想像できないけど……結果を楽しみにしております!

“超熱血パズドラ部”に関するお知らせ

◆ファミ通Appに引っ越ししました!

このたび、さまざまな理由から、超熱血パズドラ部を当サイトから切り離し、生まれ故郷である“ファミ通App”に引っ越しさせることになりました!

今後は上記のリンクからファミ通Appに飛んでいただき、そちらで『パズドラ』のプレイ日記を楽しんでいただければと思います!

どうぞよろしくお願いいたします!

パズドラ部最新刊 好評発売中

『大塚角満の熱血パズドラ部』特設サイトはこちら!!ブックマークしてね

パズル&ドラゴンズ
■メーカー: ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
■対応機種: iOS/Android
■配信日: 配信中
■価格: 無料(アプリ内課金あり)