【パズドラ部】第707回:ガンホーフェスティバル2019全国ツアー! さっそくクンプーを……

大塚角満の熱血パズドラ部 第707話

大仏ーーーーーーッ!!!!!


ということで始まりましたよ! ガンホーフェスティバル2019全国ツアーが!!

記念すべき最初の会場となったのは、上の写真にある“高岡大仏”でおなじみの富山県は高岡市!! 言わずと知れた、山本大介プロデューサーが幼少期を過ごした“故郷”とも言うべき場所ですな。ここを皮切りに全国9ヵ所でイベントが実施されていくのだ。

ちなみに、パズドラファンはご存知の通り、“日本三大大仏”のひとつらしい上の高岡大仏は、パズドラでもモンスターとなって登場している。それが↓コレ。


いつ見てもクリソツ!!!

というわけで(どういうわけだ)、今回はワタクシめも高岡市にやってきてイベントを見学する。あとでその様子をリポートしたいと思っております。その証拠に、会場のイオンモール高岡にやってきたし。


曇天~~~~www

空からゼウス&ヘラあたりがやってきそうな雲行きだな……w ちなみに昨日の深夜、高岡氏は雪が積もりました^^;

さて、イベントを取材する前に……!! ガンホーフェスティバルの全国ツアーと言えば↓コレだろう!!


おおおおお!!! 会場近辺に、大量のトレジャーが!! 近づいてみると……!


宝の山じゃ!!!

さらに……!


新降臨ダンジョントレジャー、“桜炎龍・クンプー”がいる!!!

もちろん、速攻でゲット。



やったーーー!! 空き時間にやってみるかなー!

ではでは、イベント取材に行ってまいります!

“超熱血パズドラ部”に関するお知らせ

◆ファミ通Appに引っ越ししました!

このたび、さまざまな理由から、超熱血パズドラ部を当サイトから切り離し、生まれ故郷である“ファミ通App”に引っ越しさせることになりました!

今後は上記のリンクからファミ通Appに飛んでいただき、そちらで『パズドラ』のプレイ日記を楽しんでいただければと思います!

どうぞよろしくお願いいたします!

パズドラ部最新刊 好評発売中

『大塚角満の熱血パズドラ部』特設サイトはこちら!!ブックマークしてね

パズル&ドラゴンズ
■メーカー: ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
■対応機種: iOS/Android
■配信日: 配信中
■価格: 無料(アプリ内課金あり)