【パズドラ部】第1029回:回せ!100連無料スーパーゴッドフェスガチャ

大塚角満の熱血パズドラ部 第1029話

 

朝起きてパズドラを起動したら、パズドラメールがとんでもないことになっていた。

!!!?!?!

なんかエラいことになっちょるぅぅぅううう!!!!

そうかそうか。前回の日記でお伝えした、100回無料スーパーゴッドフェスガチャは、こんな感じに届くのか!!!

耐えがたい春眠のいざないを、「あっちいけ!! しっし!!!」と男らしく跳ね除け、

「はあはあはあ!!!」

荒い息をつきながらスーパーゴッドフェスガチャのメールのひとつを開封する。すると……!

なるほどですね!!! これで“まわす”を選択すると、ボロボロボロとだらしなくダイヤタマゴがまろび出てくると!! そうおっしゃっておられるわけですね!!

いやしかし、これはたいへんなことになったぞ。的中率がどんなもんなのか知らないが……超天文学的な確率で言えば、出てくるダイヤタマゴすべてからゼラが出てくる可能性もあるわけで!

あ、ゼラ! こっちもゼラ!! え、あっちもゼラ!!? ゼラゼラゼラゼラ……って、もうゼラがゲシュタルト崩壊やあああ!!!www

そんな現象も、“絶対に起こらない”とは誰にも言えないわけで!! よーし!! 回すぞ!! 最低でもゼラを3匹くらいと……アルジェも2匹くらいは持って帰りたいな!!

ってことで、回してきましたよ!!

ファスカも出た!

たくさんあるので、ジャンジャンいこう!!

まずは……1回目の10連スーパーゴッドフェスガチャ!!

……って、こんなセリフを発せることがうれしくてたまらんwww そ、卒倒しそうwww

しかも、実際に回すと……!


うおおおおおおお!!! まさかレアガチャでこんな光景を見る日が来るとは!!!><

さあ、注目の中身だ……!

もしや……ゼラ5匹&アルジェ5匹とかになっちゃってるのでは!?w

結果は……。

ないよねぇ~~~~!!!www いやあ、いいのいいの!www 最初からそんな光景が見られるなんて考えてもいなかったからさwww(思いっきり期待してただろ)

パッと見た感じ……木属性が1匹もいないという離れ業をやってのけたようだが、それ以外に特筆すべきことはないな(苦笑)。

まあいい!! あと90回もあるんだからな!!

2回目の10連!! 出てきたのは……!!

うお!!! これはすげえ!!! なんとファスカとギルガメッシュ、ついでにアルゲディと石田三成か!!

これでキチンと、レアリティーの高い人気モンスターも排出されることが証明されたわけだ。よーし、勢いに乗ってガンガンいくぜ!!

最古参モンスターとの出会い

3回目!! 出てきたのは!!

おおおおお!!! これも俺的には大当たりかも!!!

いままで1回しか引いたことのなかったバステトに加え、アルテミス、ミカエル、あとまたもや石田三成。うんうん。無料でコレなら、何の文句もない。いいねいいね!! 無料最高!!

まだいくぞ!! 4回目!!

あ!!! こ、これはスピカか!!

現存する木属性モンスターの中で、おそらく最古の“1回もガチャで引いたことのないモンスター”であるスピカが、ついにこのタイミングで出てきたか!! さらに、

前回の日記で書いたアスタロトが、またまた登場w

全体的には小粒感が否めないが……無料だからな!! ぜんぜんオッケー!!!w

ゼラゼラゼラは起こるのか?

で、このあともモンスターボックスの拡張と売却をくり返しながら、30回分回しました。

なぜか途中からスクショを撮らなくなってしまったので、まとめてのご報告となります。

追加の30回は、↓こんな感じだ。

これは……どうだろうな。

不動明王2体はありがたいかな。あと……石田三成w 何匹出てくんねんアンタww そのほかは……リューネがいいな。交換要員としてw

さあ、残るは30回分。夢のゼラゼラゼラ……は起こるのか!?

続く(※まだ引いてませんw)。

“超熱血パズドラ部”に関するお知らせ

◆ファミ通Appに引っ越ししました!

このたび、さまざまな理由から、超熱血パズドラ部を当サイトから切り離し、生まれ故郷である“ファミ通App”に引っ越しさせることになりました!

今後は上記のリンクからファミ通Appに飛んでいただき、そちらで『パズドラ』のプレイ日記を楽しんでいただければと思います!

どうぞよろしくお願いいたします!

パズドラ部最新刊 好評発売中

『大塚角満の熱血パズドラ部』特設サイトはこちら!!ブックマークしてね

パズル&ドラゴンズ
■メーカー: ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
■対応機種: iOS/Android
■配信日: 配信中
■価格: 無料(アプリ内課金あり)