【パズドラ部】第809回:まもなく完成!寒咲ハーレムパ!?

大塚角満の熱血パズドラ部 第809話

 

男は必死だった。

「は、はぁはぁ……>< あ、あと1個……。あああ、あとひとつ魔法石があれば……小野田坂道が手に入るんダ……><

ガチャを回したところで確実にソレが手に入るわけもないのだが、追い詰められた男はそうでも思いこまないと、精神が壊れそうだったのである。

「い、いま……手が……届くぞ……!!」

男はボロボロになりながら、朝の6時から8月のクエストを回していた(苦笑)

そして……。

8月のクエスト
魔法石ゲット

たまらず、男は泣き崩れた。

「お、おおおおお……!!>< い、命がつながった……>< まだ俺は……戦えるんだ!!!><

男の、1日ぶり10度目となる、チャンピオンオールスターズコラボガチャとの戦いが始まった。

夢の寒咲パ、誕生!?

これまでの、男の戦績を見てみよう。

【大塚角満のこれまでのコラボガチャ結果】

・1回目 鳴子章吉(金タマゴ)
・2回目 赤城直巳(金タマゴ)
・3回目 鳴子章吉(金タマゴ)
・4回目 寒咲幹(金タマゴ。プチ当たり)
・5回目 花山薫(握撃)
・6回目 寒咲幹(もういい)
・7回目 花山薫(侠客立ち)
・8回目 寒咲幹(3人目)
・9回目 カフェル・スパード(金タマゴ)

この結果を、どう見るか?

金ピカのゴールドが大好きなご婦人などは、

「きゃーーー!! 金よ!! 全部金なのよ!! すばらしいわ!!」

なんて言うのかもしれないが、そういう方にぜひ、俺のガチャドラに入っている金タマゴをすべて引き取っていただきたい。……なんなんだこの結果は!!! 金タマゴのゲシュタルト崩壊が起こりそうやんけ!!!!

しかもここのところ、1個置きに木属性の★5キャラ、『弱虫ペダル』の寒咲幹マネージャーがまろび出てきている。な、なんかイヤな予感……。順番的には、

「呼ばれた気がして、出てきちゃった♪」

なんて言いながら、マネージャーがニコニコと飛び出してくるような……。

しかし男には、そんなことを気にしている余裕はなかった。

「はあはあ!!>< い、いますぐガチャを!!! チャンピオンオールスターズガチャを回すぞ!!!

もう、ミスれないッ!!!

男は勢いよくコラボガチャルームに飛び込むと、

「ハイケイデンスクライム引きッッ!!!」

そう叫んで、目にもとまらぬ速さでガチャレバーを下したのであった。

そ、そしたら……(((( ;゚Д゚)))

金タマゴ

 :(;゙゚'Д゚'):

じゅ、10連敗…………。7月の広島カープかよ……(←広島ファン)。

ここまで来ると、先程のイヤな予感がよみがえってくる。

ま、まさか……。あああ、あの人が出てくるのでは……!!!!

寒咲さん

やっぱりねーーーーーーーーーッ!!!!

な、なんてこった……。10回回して……4個が寒咲さんになってしまった……。

確かに、コラボが始まる前は思っていたよ。

「本命は小野田坂道。でも1体は必ず、寒咲さんを引いておきたいなあ^^

って……。そ、それをいいことに……!

寒咲さん

「来たよ~~~♪」

寒咲さん

「もうひとり連れてきたよ~~~♪」

寒咲さん

「好きそうなんで、またひとり来たよ~~~♪」

寒咲さん

「もう、みんな連れてきたよ~~~♪♪」

なんてことになるなんて!!!www

お、俺の想いが強すぎたか……。ひ、ひとりでよかったよ寒咲さん……。

こうなったら、アレを作るしかないわ。

寒咲さんパ

寒咲マネージャーハーレムパ!!! あとひとりで完成じゃ!!!(ヤケクソ)

もう、ダメかもわからんね……。

おしまい……。

“超熱血パズドラ部”に関するお知らせ

◆ファミ通Appに引っ越ししました!

このたび、さまざまな理由から、超熱血パズドラ部を当サイトから切り離し、生まれ故郷である“ファミ通App”に引っ越しさせることになりました!

今後は上記のリンクからファミ通Appに飛んでいただき、そちらで『パズドラ』のプレイ日記を楽しんでいただければと思います!

どうぞよろしくお願いいたします!

パズドラ部最新刊 好評発売中

『大塚角満の熱血パズドラ部』特設サイトはこちら!!ブックマークしてね

パズル&ドラゴンズ
■メーカー: ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
■対応機種: iOS/Android
■配信日: 配信中
■価格: 無料(アプリ内課金あり)