【パズドラ】四駆郎が購入可能に!2列を火に変換する能力持ち

四駆郎が購入可能に!2列を火に変換する能力持ち

 

ムラコ@pad_sexy)の情報によると、近日中に“モンスター購入”で、小学館の『コロコロコミック』で一世を風靡した漫画『ダッシュ!四駆郎』の主人公、“日ノ丸四駆郎”を購入できるようになるとのこと! その図鑑画面が公開されたので、ここにもアップしておきます。

※画像は進化前、アシスト進化後のものです。

日ノ丸四駆郎

ダッシュ1号・皇帝(エンペラー)

ちなみに現在、コロコロコミックは、通刊500号へ向けたキャンペーンを実施している。

 もうひとつついでに書くと、コロコロコミックのWebサイト“コロコロオンライン”においても大塚角満のパズドラコラムが連載されているので、そちらもチェックしよう!!w
ダッシュ!四駆郎とは?
『ダッシュ!四駆郎』(ダッシュ!よんくろう)は、『月刊コロコロコミック』(小学館)において1987年12月号から連載され、同時期の『別冊コロコロコミック』や『コロコロコミック増刊号』にも掲載された徳田ザウルス作の少年漫画。タイトル通り、当時少年たちのあいだで一大ブームとなった“ミニ四駆”が題材にされており、漫画もアニメ化されるほどの人気を博す。1991年5月号からは連載時のタイトルが『2』となったが、作者急病のため1992年3月号を以て本誌連載は中断。そののち、完結編は『別冊コロコロコミック』に掲載されている。単行本は、全14巻。

“超熱血パズドラ部”に関するお知らせ

◆ファミ通Appに引っ越ししました!

このたび、さまざまな理由から、超熱血パズドラ部を当サイトから切り離し、生まれ故郷である“ファミ通App”に引っ越しさせることになりました!

今後は上記のリンクからファミ通Appに飛んでいただき、そちらで『パズドラ』のプレイ日記を楽しんでいただければと思います!

どうぞよろしくお願いいたします!

パズドラ部最新刊 好評発売中

『大塚角満の熱血パズドラ部』特設サイトはこちら!!ブックマークしてね

パズル&ドラゴンズ
■メーカー: ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
■対応機種: iOS/Android
■配信日: 配信中
■価格: 無料(アプリ内課金あり)